マレーシアの東海岸にあるティオマン島。 とてものんびりとした田舎の島。 目の前に広がる、青くて大きくてキレイな海を見ながら毎日過ごしてます。 ティオマン島で暮らしているAKIとaicoが、日々の出来事をお伝えしていきます。 経営しているダイビングショップ『BLUE HEAVEN DIVERS』に訪れてくださったお客さんたちとの楽しい毎日を覗いて見て下さいね。

また発熱。

今日はお天気も良く風もなし!
いいダイビング日和です。
カワセさん・チバさん・エノモトさんがボートダイビングへ。

最近はお昼前位から風が出て波が立つ事が多かったので、それがない今日、穏やかでいいなぁ、と思っていました。
ところが、午後を過ぎるとだんだん怪しげな雲が広がってきまして・・・。
でも、ダイビングに行っていたみんなが戻って来るまでは何とか持ち堪えてくれましたが。
みんなが戻って来てから、チバさんに頂いたマンゴーを切って、温かい紅茶と一緒にみんなで頂きました。
夕べはマンゴスチンを!
どちらも甘くておいしい~~~きゃっ

みんなが部屋に戻って少しすると、ついに降り出しました・・・。
ダイビングが終わった後なのでまだいいですが、あ~あ~あ~・・・。
ご飯を食べに行く時間になってもまだ降っていましたが集合し、みんなでHIJAUレストランへ。

「寒いなぁ。」と言い続けていたAKI、またしても発熱・・・。
まぁ、明日から少し暇になるのでタイミング的にはOKですが、あちゃ~あちゃー
確かにまだ本調子ではなかったし、それなのにお酒も飲んじゃってましたしねぇ。
すぐに下がってくれるといいのですが・・・。

by aico
BLUE HEAVEN DIVERS 00:00 | コメント(0) | 日記
コメント
この記事へのコメントはありません。
名前:
メールアドレス:
コメント:

BLUE HEAVEN DIVERS

プロフィール
Blue Heaven Divers
マレーシアの東海岸メルシンから約56Km, 美しい珊瑚礁に囲まれ、 熱帯雨林に覆われたティオマン島。 メルシン沖に点在する64の 火山群島の中で最大の島。 サファイアブルーに澄んだ海には 色鮮やかな熱帯魚が泳ぎ、 さまざまな海洋生物が生息している その海中世界はまさに BLUE HEAVEN
«  2010年 07月  »
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
月別アーカイブ
最近の記事
各種ライセンスを取得…
05/18 17:23
ありがとうございまし…
05/18 17:12
賑やかに過させて頂い…
05/07 18:10
近況報告です♪
04/22 12:50
ありがとうございまし…
04/17 20:00
ライセンスを取得され…
04/17 19:48
料金改定のお知らせで…
04/15 19:26
ありがとうございまし…
04/10 17:35
ライセンスを取得され…
04/10 16:34
賑やかに過させて頂い…
04/08 15:11
最近のコメント
https://ww…
RodneyCew 05/18 17:55