マレーシアの東海岸にあるティオマン島。 とてものんびりとした田舎の島。 目の前に広がる、青くて大きくてキレイな海を見ながら毎日過ごしてます。 ティオマン島で暮らしているAKIとaicoが、日々の出来事をお伝えしていきます。 経営しているダイビングショップ『BLUE HEAVEN DIVERS』に訪れてくださったお客さんたちとの楽しい毎日を覗いて見て下さいね。

祝★オープンウォーターダイバー誕生!

今日は何度か一時的に雨が降りまして、草木が生き生きしておりますスマイリー
雨が上がると、またいいお天気晴れ

さて、昨日はお昼過ぎにリピーターさんお2人が到着されました。
それからみなさん揃ってボートダイビング橙音符
ポイントは、CHEBEHとONE TREE BAYでした。



夜は4人でAqiss Bistroにて晩御飯。
食後はお店にて酒盛り~ビール
リピーターさんから赤霧島を御馳走になりましたきらきら
おつまみは、カールのチーズ味(AKIの大好物の1つで、リピーターさんのバッグ内にあるのを見かけたAKIがおねだりを・・・あはは)・米粒お煎餅・唐辛子味の柿の種と、THE★JAPANなひとときでございました~橙音符
ごちそうさまでしたきゃっ



本日は8時半集合にて出発。
AKI&CEDRICはファンダイブのガイド担当、STEPHANEはオープンウォーター講習担当。
ポイントは、FAN CANYONとSOYAKでした。
3月26日から毎日潜って下さったオーストリア人ご夫妻もついに今日が最終日となってしまいました。



午後、リピーターさんお2人は14時半のフェリーにて離島されました。
講習の生徒さんは学科テストを終え・・・これにてオープンウォーター講習修了!
本日、また新たなダイバーが誕生致しましたよっスマイリー
おめでとうございます橙音符

aico

BLUE HEAVEN DIVERS 17:36 | コメント(0) | ダイビング
コメント
この記事へのコメントはありません。
名前:
メールアドレス:
コメント:

BLUE HEAVEN DIVERS

プロフィール
Blue Heaven Divers
マレーシアの東海岸メルシンから約56Km, 美しい珊瑚礁に囲まれ、 熱帯雨林に覆われたティオマン島。 メルシン沖に点在する64の 火山群島の中で最大の島。 サファイアブルーに澄んだ海には 色鮮やかな熱帯魚が泳ぎ、 さまざまな海洋生物が生息している その海中世界はまさに BLUE HEAVEN
«  2016年 04月  »
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
月別アーカイブ
最近の記事
近況報告です♪
04/22 12:50
ありがとうございまし…
04/17 20:00
ライセンスを取得され…
04/17 19:48
料金改定のお知らせで…
04/15 19:26
ありがとうございまし…
04/10 17:35
ライセンスを取得され…
04/10 16:34
賑やかに過させて頂い…
04/08 15:11
ありがとうございまし…
03/23 17:20
祝☆オープンウォータ…
03/21 17:15
ありがとうございまし…
03/16 17:43
最近のコメント
monte carl…
ScottTut 05/03 01:49