今朝からAKIは島を出ています。
戻りは日曜日の夜になります。
戻って来たら、久しぶりに日記を書いてもらう予定ですので乞うご期待~!
日記くらい書いてもらわないとね~(笑)。
だって、タイまでボクシング観戦に行ったんですもの~
今日は9時集合にて、え~っと・・・どこの国からか聞き忘れてしまった

・・・○○よりお越しの(笑)カップル様、ファンダイビング。
水中カメラのレンタルもして頂きました。
そうなんです、実はさり気なく水中カメラのレンタルもやっています。
1台しかありませんが。
今日は、MARINE PARK(マリンパーク・沈船ダイビング)とRENGGIS(リンギス)でした。
ログデータは・・・午後は講習で忙しいROBから聞けていませんので省きます~
水中での記念撮影写真を頂きました。
2人で作る

かわいいですね~
↓ここからは6月19日に撮ったものですが、MARINE PARKで見れる生物です。
いくつも小さな沈船があるポイントなので沈船の写真がかっこよく撮れたらいいのですが、何せここ、透明度が悪い事がほとんど。
普通のコンデジでは、なかなか沈船写真は撮れませんねぇ・・・。
トウアカクマノミ
コモンヤドカリ
クロエリサンゴガニ・・・かな?
ヒトデヤドリエビ
夕方近く、急に風が強く吹き始め、短い時間お天気雨が降りましたが、概ね今日も1日いいお天気のティオマン島でした。
aico