皆さま、明けましておめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしでしょうか?
良いお正月をお過ごしください。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
AKIは、恒例となっている年末年始シミランクルーズに出ております。
夕べは、シミラン諸島のNo.5?辺りに停泊していたそうなのですが、年明けのカウントダウンやら花火やらで盛り上がっていたそうです。
南国の海の上で年越しだなんて、羨ましいですよね~
ただ今回のクルーズ船は満員御礼状態で、ガイドさん達の部屋は用意できないと言われていたそうな。
それでも何とか1部屋用意してくれたそうなのですが、AKI以外のガイドさん達はみんな女性。
という事で、AKIのみ、甲板だか屋根だかで寝ているそうです。
そんなワケなので、夕べはあまり眠れなかったようですよ~。
でも、年末年始を賑やかに過ごせるなんていい事ですよね!
まだまだ、シミランクルーズのご予約承り中です。
ご予約・お問い合わせは↓↓↓コチラ↓↓↓まで。
[email protected]
また、ティオマン島での今年度の営業は、3月1日からを予定しております。
宿のご予約の対応は島へ戻ってからとなるため、ご予約を確定できるのは2月中旬以降となりますが、宿のご予約を含め、ティオマン島での講習・ファンダイブ等のご予約もお待ちしております。
それでは改めまして、今年度もどうぞ宜しくお願い致します!!
by AKI&aico