朝起きると少し頭が痛い。。。
二日酔いでもなく頭が痛いとは。。。
おいらの身体はうまく出来ていて、仕事の忙しいときは体調崩しません。
暇なときに具合が悪くなるように出来ている。
かみさんは密かに、サボリ病と思っているようです(笑)。
んなわけで、涼しいうちにお昼寝ぇ~。
明るいうちに飲むビール、明るいうちに入る熱い風呂、そして涼しいところでの昼寝は最高!!
ティオマンでは熱い風呂以外は実行できます。
午後3時ごろ、カトウさん、ヒロ君到着。
どちらもリピーターさんですが、随分ティオマンではご無沙汰です。
2月に東京でお会いしてるので懐かしいって感じはなかったけど。
ジャガリコにカールのチーズ味、ボクシングマガジンにおそうめん、梅酒、ぺヤングソース焼きそばなど、器材持参で重たいのにありがとうございます。
夕方、カトウさん、ヒロくん、アイコと4人でビールを飲んでいると(当然明るいうちから)、タカシさんも合流。
その後、シンガポールへ行っていたアンズさんが、友人のタカオさんを伴ってご来店。
狭いお店で7人でビール。
夕飯はみんなでABCDレストランへ行くことに・・・・
しかしこの頃から徐々に雲行きが怪しくなってまいりました・・・・
暴風とともに雷の音と大雨が襲撃。。。。ひぇ~~~。
今年は時々こんな天気になります。
2時間後には雨も風もすっかり収まりましたけど。
明日は海のコンディション大丈夫だろうか??
by あき