今日のボートダイビングは12時出発です。
そして今日のボートは、最近Dive Asiaが購入した新しいボート!
カタマランでとても速いんだそう。
朝はゆっくりできるしボートは新しいし、ゴトウさん親子、ラッキーですね!
ちなみにダイビングでは、久しぶりにシンデレラウミウシが見られたそうです、しかも産卵中だったとか!
今年は大量発生かと思いきや最近見れないでいました。
私も見たい!!もう5年も見てない・・・(涙)。
夜はみんなでHIJAUへ。
息子さんのノブさん、以前シンガポールでカレーに中ってしまい、それ以来、体がカレーを受け付けなくなってしまったのだそう・・・。
何てかわいそうな・・・。
HIJAUのシェフはインド人なのでインド系の料理もとてもおいしいのですが、怖いですからね(^-^;)。
でも、ここにはオススメのラムチョップもあるし魚料理もおいしいです。
今夜はすっかりゴトウさんにご馳走になってしまいました。
どうもありがとうございました。
また是非、今度は親子3世代でダイビングしにいらして下さいね!
お待ちしております(^▽^)。
by アイコ