今日は朝から風が強く、海にも白波が立ってザバザバしておりました・・・。
「今日のボートダイビングはどうかな~・・・。」と心配しましたが、ポイントを選べば大丈夫そう。
ただ、桟橋にボートを停泊させている時が一番揺れて危ないので、今日は記念撮影は出来ませんでした。
というワケで(どういうワケでしょう。笑)、こちら↓は昨日のボートダイビング時の記念撮影です。
アドバンス講習もスタートしました!
ポイントは、SEPOIとLABASでした。
ちなみに今日は、LABASとSOYAKでした。
TIGER REEFとRENGGISの予定だったんですけどね。
昨日はボートダイビングから戻った後、お昼休憩を挟んでもう1ダイブ。
アドバンス講習で、PPBでした。
今日は午前中、アドバンスのレックダイビング講習を予定していましたが、ビーチエントリーでダイビングに行くには波が高く、しばらく様子を見る事になりました。
どうなる事かと思いましたが無事に海も穏やかになって来て、MARINE PARKにてレックダイビング講習でした。
aico