今日もあっという間に1日が過ぎて行きまして、ただいまAKIと4名の生徒さんがナイトダイビングへ出発しました~☆
この週末は混み合っており、宿もフェリーもいっぱいでご来島頂けないお客様方がいらっしゃったのですが・・・夕べはお客さんとレストランへ行っても空いて、でも、ご来島時のフェリーは満席だったそうですし、今朝もマレー人のお客様方が沢山到着されましたが、観光客ではないのかなぁ?といった雰囲気も。
何かあるのでしょうか???
それでは昨日8日のご報告です。
昨日も朝8時集合にてボートダイビング。
AKI担当の生徒さんが、SAWADEE WRECKとRENGGISにて講習でした。
お店の方ではWendy担当のオープンウォーター講習!
午後も引き続き講習!
夕方には、到着されたご予約のお2人様がAKI担当にてリフレッシュダイブ!
夜は、Hugo担当のアドバンス講習の生徒さんとファンダイブのお2人様がナイトダイビング☆
これにて無事に講習修了!
お2人様がPADIアドバンスオープンウォーターダイバーになられました!
おめでとうございます♪
aico