みなさま、こんにちは!
少しご無沙汰してしまいました。
9日の月曜日から所用のため離島しており、13日の金曜日の夜に帰島致しました。
お昼の便で島を出てメルシンで用事を済ませ、夕方のバスでKLへ。
23時ホテル着で翌朝から用事を済ませて回ってもあっという間に夜で用事は終わらず、翌日も朝からあちこち回り、あっという間に夜。
まだまだ行きたい所もあったのですが・・・。
翌日は9時過ぎにはホテルをチェックアウトし、荷物を持って用事を済ませに行ったのですが空振りに終わり(涙)、11時のバスでJBへ。
15時半頃着で、その足で用事を済ませに行ったのですが・・・待たされ、待たされ・・・で、終わったら18時過ぎ。
ようやくホテルにチェックイン~。
翌日は8時半にホテルをチェックアウト、用事を済ませてから10時のバスでメルシンへ。
12時半頃着で、そこからまた用事を済ませて回り・・・17時半のフェリーで帰島。
ティオマン島ABC村着は20時半近くでございました・・・とにかく疲れました(^_^;)。
出来るだけスケジュール帳が白い日を狙っての離島だったのですが、ウォークインのお客様がどどっと来て下さり、一気に忙しくなりました!
7名様がSSIオープンウォーターダイバーに、4名様がSSIアドバンスアドベンチャーラーダイバーになられました!
おめでとうございます♪
写真も沢山ありまして・・・Wendyからの写真も併せて、一挙大公開~(笑)!!
ご来店頂いたみなさま、どうもありがとうございました!
aico