ただいま薄曇りなティオマン島@15:40です。
相変わらずボート上に忘れられっぱなしのカメラですが(あることは確認されました)、10日のご報告から!
10日の午前中はのんびりでしたが、メルシン12時発のフェリーにて(この日のメルシン発はこの便のみでした)、リピーターさん・ご予約の日本からのお客様・ご予約のペナン島からのご夫妻様が到着されました。
リピーターさんとご夫妻様は、MARINE PARKにてファンダイブ!
そして昨日11日は、午前中は9時集合にて5名様がファンダイブへ行かれました。
ポイントは、CHEBEHとONE TREE BAYでした。
午後は15時集合にて、4名様がRENGGISにてファンダイブ。
夜は、日本人チームはMAWARにて晩御飯。
食後、リピーターさんのお部屋前(COZY INN)にて二次会でした~♪
今朝、お1人様が離島されまして、3名様がファンダイブへ行かれました。
午後には長期滞在していたCedのお友達も離島し、ますます静かな雰囲気に・・・ですが!また明日から来週にかけては賑やかになりそうです♪
aico