今日もいいお天気のティオマン島です
ダイビング報告の前に・・・
8月19日にティオマン島の季節についてお問合せを頂きましたお客様、メールが戻って来てしまい(違うアドレスからもお送りしたのですが・・・)返信が出来ません。
3月後半はいい時期に入っておりますのでご安心下さい。
もちろんお天気は自然の事ですのでたまたま不安定なお天気の時に当たってしまう可能性が無いとは言えませんが、海の透明度もお天気もいい時期です!
是非、遊びにお越し下さいね
それでは、昨日21日のダイビング報告です!
昨日は連日潜られているお2人様が1日休憩(ジュアラまでトレッキングに行かれたそうです

)、↓こちらの3名様がSTEFANOガイドにてファンダイブへ行かれました。
ポイントは、FAN CANYONとBATU MALANG。
午後は15時より、お2人様が3本目へ。
ポイントはPIRATE REEFでした
目に不具合が発生したAKIはクリニックへ行くために数日離島しておりましたが、昨日戻って参りました。
大した事ではなかったようで一安心、もう少しダイビングはお休み予定ですが、間もなく復活です
aico