日曜日の午後になると離島されたお客様方が多かったようで、ABC村にはゆ~ったりとした雰囲気が漂っておりました。
昨日は写真を撮り忘れてしまったのですが、3名様がCEDRICガイドにてTIGER REEFとLABASにてファンダイブ。
AKI&aicoはお休みデーとなりまして、のんびりと・・・ともいかず

、aicoは銀行などでの用事を済ませるために徒歩にてお隣の村TEKEKまで。
夕方からはBBQの準備など。
昨夜はみんなでチキンウイング&野菜のBBQ+ドイツよりお越しのティオマン島リピーターさんから頂いたサラミ&チーズでパーティでした。
ビール・ワイン・差し入れてもらったウォッカ・さらには飛び入り参加の方からラムを頂き、みんなでまー良く飲みました(笑)。
今日は昨日の3名様と先日オープンウォーターダイバーになられたお客様が、11時からファンダイブ@RENGGIS。
楽しんで頂けたようで何よりです。
aico